引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月6日

結局GWは一度も外に出なかった。

GW前に映画見に行ったりしたしいいのかなぁ…。

 

昨日は回線があまりにも不安定で通話とかろくにできなかった。

結局1時とかそれくらいにまともに話していた気がする。

昨日は楽しかったです。仲のいい人としょーもないこと話していて。今の距離感が1番いい。

 

Steamで前垢で相互フォローだった人から連絡がきたりしました。

まあまた仲良くやりましょう的な内容だった。別にその人が嫌いで転生したわけでもなかったのでいいよ~とまた相互フォローになりました。

 

今日は16時位までだらだらして、ポケ森のクッキーで星5を引いて、グラブルは10連ゴミで、フォートナイトを軽くやったくらいです。

フォートナイト、前にも書きましたが1人ふざけた感じの人がいて関わりたくないです。

でも今は普通かもしれないし、今度またふざけてたら指摘するつもりだし気にしすぎですね…。

Steamで再会?した人もフォートナイトやるみたいなので、仲良くやっていけたらいいなと思います。