引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月7日

深夜に凸待ち配信を見ていて、出張ホストの話を聞いたので水商売やってるフォロワーさんにどんな仕事があるのかとかいきなり聞いていました。

話すと長くなるので通話で色々聞いたんですが、メモれない。情報量が多すぎる。あと体力の差を感じました。めっちゃ元気なフォロワーさんです。

見た目で時給が変わる世界なんだそうな。怖い。

後借金とか整形したいとかよっぽど欲がない限りやめておいたほうがいいとか。

色々衝撃的でした。面白かったんですけど、相手の時間を奪っている感が半端なくてめっちゃ申し訳なかったです。

もうダイエットしよう、水商売とか関係なく普通に可愛い服とか着たいし。と思いつつ家族が買ってきてくれたミスドのドーナツ食べてます。駄目だこいつ。

 

今日は洗濯して腹筋して動画を試し撮りしてフォートナイトして…色々浅くやったような?

 

動画、録画は専用のソフトをDLしたりしてたんですがOBSでもできるじゃんと気づきました。編集をどうするかですね…。

 

現実でも人と関わりたい私でした。家族ともあまり話さない悲しみ。