引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月9日

ニーアオートマタをプレイしていた。2周目を無事クリア。

A2編まだかな~とか思っていたら3週目からでした…ちょっと残念。

イヴのラストハッキングで軽く泣きました。結局静かなところで暮らしたいっていうのはアダムに言えたんでしょうか…言えなかったからああなったんでしょうか。言ってもアダムに駄目だと言われたのか。考えてしまいます。

9Sとアダムのやり取り最後の誰か助けてっていうのも怖いですね…9Sがこれからどうなるのか大体はもう知っているので。

A2についてはほとんど知らないので楽しみです。人類はもういないって2周目で発覚しましたが、A2はそれを知って脱走したんでしょうか。

 

夕ご飯に肉豆腐を作ったんですが味が薄い。普段濃いものを食べているせいでしょうか…とほほ。

後、家族が体調不良なのでポカリを買いにひとっ走りしてきました。鼻息が荒い自分が嫌です(すぐ息が上がる)

 

また近々外出することになりそうな私でした。だって家族が買い物に行けないんだもん!私が買いに行くしかない!