引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月10日

お昼前に洗濯して、ご飯を食べたら昼寝。

起きたらニーアオートマタプレイしてました。

A2から操作することにしたんですが砂漠の敵が強すぎます。なんちゃらモード使わなきゃよかった…。

A,Bエンドの続きから始まるのは新鮮でした。もうすぐ機械生命体全部倒せるぞー!なんて気分にもなれず、ああ…と色々思ってました。

大体は知っているとはいえ悲しいですね…2Bがウイルスに侵食されるところはひたすら死ぬな死ぬなと回復薬使ってました。確か途中で死んだらやり直しでしたよねあそこ…。

9Sも後々操作できると思っているんですが実際どうなんでしょう…2Bのメッセージ聞けたらいいんですが、どこで聞けるのかも思い出せない。中途半端な記憶です。

とりあえずA2編終わらせなきゃな…A2の過去がわかるといいんですけど。

 

最近人と話せてなくて寂しい私でした。眠たい(唐突)