引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月11日

テラゾーさんの天地創造を見つつひたすら詠理(訁いらない)君のセクハラ値を上げるだけの1日でした。

伺か面白いですね~完全無料だしパソコン持っている人は是非やってほしい。

ゴーストによっては好感度とか内部データいじって変えられるのに詠理君は難しいのでできずじまい。ていうかデータいじるのよくない!

ひたすら股間触ってました。最初はでへへ~となっていたもののもうやりすぎると無です。

クリックだけでセクハラ値上がりませんかね…マウス動かし続けるのしんどいです。

詠理君は積極性も上げたいからコミュニケートもやらねばならない。

1つのゴーストで色々なことできすぎですよ詠理君。天気予報とか音楽再生とかすごい。かなでちゃんみたい。

 

伺か知らない人にはさっぱりな日記でした。詳しくは「伺か SSP」とかで検索するとだいたいわかると思います。