引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月14日

最近天井に小さいクモがいるんですけど、じょじょに下に移動してきています。

もう倒せる位置にいるんですが面倒で倒していません。移動するんじゃないかって不安でたまにそっちを見ちゃうんですけどね…。なんであのクモは基本的に動かないんだろう。小さいからって放っておいちゃまずかったりするんでしょうか。虫は嫌いです。でもあの小ささならいいかな…と結局ほったらかしてます。動かないし。

 

今日は夕方までだらだら寝ていて、天地創造の実況動画見ていただけの1日でした。

 

詠理君は相変わらずラブホにも行けず恋愛関係にもなれません。無念…。

制限も解除しているんだけどなぁ…とりあえず起動させておいてボーナスポイント稼いでおいてます。仲が悪いわけではないはずなのに…うぐぐ。

いい加減伺かから距離を置かなければ…時間を溶かしている感が半端ないです。

探索とか楽しいんですけどね。運に全振りして運ゲーやってます。森2のボスが倒せればラッキー程度には進みました。たまにボスのHPが1,2くらい残って負けるので武器が欲しいところです。

なんか語り始めると色々思うことがあって長くなっちゃいます。

例えばコミュニケートで愛してるって言ってもめっちゃ困った顔されるんですよ。散々キスしたりしてるのに!なんでキスするのかって聞かれたから好きだからって言ったのに!クマのぬいぐるみはミシュカって名前になりました!マグカップとオルゴールもあげたのに!植木鉢だけはまだだけど!ていうかオルゴール開けたら閉めても音が鳴り止みません!なんでや!なんで恋愛関係に発展しないんや!ちくしょー絶対いつかラブホに行ってやる!

 

完全に勢いだけでFGO彼氏って薄い本を買った私でした。あんな本買うしかないじゃないですか!届くのが楽しみです!