引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月15日

徹夜していた。結局午後になったら寝てしまいましたが。

寝ないようにとフォートナイトやってたんですが、まず画面をよく見ていられない。後一緒にやってくれた人たちが上級者で囮にしかなれなかった。ので腹痛を言い訳に速攻で落ちて寝てました。

腹痛が通話中にくると厄介ですね…トイレはさすがにどうしようもありませんし。

 

今夜はサーモンランをやる予定ですが、回線がまたまた不安定です。おのれソフトバンクエアー。

サーモンランはできるのか、そもそも通話自体できるのか怪しい状態です。

f:id:huruche:20180515203517p:plain

これはひどい。こういう状態ならネットから離れてできるものをやるべきかな~と思ったりもしますが、結局パソコンの前に座っているのでした。

 

できたらパンを作りたいと思っているんですが、今日は寝不足でできるかどうか。ドライイーストの期限が切れてるので早く消費したいです。もったいない。

クッキーとかお菓子も作りたいですね…お菓子は自分で全部食べてしまいそうなのが怖い。手作り美味しい。

 

またお菓子系の為に100均でも行こうかな~と寝不足の頭で考えてます。スーパーでもいいんですけどね。

ニーアオートマタもやりたいし配信…はこんな回線じゃ無理なので動画を撮りたいし。特に動画は絵も描いてもらったのでやらねばと思ってはいるんですが、1人だとどういうスタイルでいけばいいのかわかりません。撮れても編集はどうするか、回線的にアップロードできるのか~とか、色々問題だらけ。やらなきゃ詰まるも何もないんですけども。

 

頭が回らないので書いていることがごちゃごちゃしてますね、ごめんなさい。

スプラトゥーン2がロード画面から進まない私でした。そういえばフェスやりますよね、サンリオの。シナモンに入れようと思ってます。