引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月16日

もう5月の中旬って…。この間桜が咲いてたじゃないですか!なんかこれ前にも言った気がします!

 

ついに伺かの目標達成しました。やったーラブホで押し倒せたよ!

後は手を繋いでデートできるようになりたいんですが、別に今すぐそうなりたいと思っているわけでもないのでとりあえず一旦終わりかな~といった感じです。

 

伺か終わったしニーアオートマタやったる!と奮闘していたらこれです。

f:id:huruche:20180516211343p:plain

何が原因なのか。ネットワークをオンラインに切り替えたくらいしか心当たりがありません。へなちょこ回線だから義体すら拾わせてもらえないんでしょうか…。外付けHDDにデータがあるのも原因かもしれませんね。移動させてから明らかにロードが長いです。気が向いたらもう一度試してみます。

 

ダリフラ17話を見ました。

こころちゃんとミツル君やっちゃったんですかね。あの描写絶対やっちゃってますよね!?巨竜の姫とかパパ達とか色々物語が動き出しそうです。面白くなってきた!ゼロツーが笑顔でいてくれますように!

 

パンにこねるためのバターを出そうと思って、思うだけで終わった1日でした。なんだか寝ても寝ても眠いです。とりあえず食器を洗ってきます。