引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月17日

朝からパン作り。

小麦粉多く入れてしまった上にぬるま湯も入れすぎて更に小麦粉を多く入れて…分量がめちゃくちゃになってしまいましたが美味しく作れました。

家族にも好評で、早くも残り3つ。1つ1つ小さく作ったので食べやすかったのかな?食べてくれる人がいるって大きいですね。

 

東京喰種re6話を見ました。

結局主人公はカネキでいくのかハイセでいくのかよくわかりませんでした。

キャラ1人1人に色々あるみたいですが人数が多すぎて名前すら覚えていません。

なんか狂人の安売りって気もするし見続けようか悩みます。たぶん見ますけど。

 

このブログ読んでて無職や引きこもりの人が共感するところなさそうだと思いました。

Twitterからの繋がりで読んでくれている人はいるでしょうけど、検索から見つけて読んでくれている人はいなさそう。

もう2ヶ月くらい毎日書いてますが、意味はあるのかな~と感じています。続けてなんぼだと家族に言われましたが。

 

東京喰種は好きだが東京喰種を好きな人は好きになれない私でした。原作読んでないんですけどね!