引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月18日

ニーアオートマタ、ネットワークに接続できませんでした。

回線の問題というより外付けHDDにデータがあるからな気がします。Eエンドクリアできますかねこれ…。

A2で砂漠の機械生命体を倒して9Sを操作。

2週間も寝てたらしいです。デポルとポポルがいてくれてよかった…。レプリカントにも居たキャラですよね~ってそれを言ったらエミールもそうだったような。

パスカルの村も誰も居ないし遊園地は機械生命体がゾンビ化してるしこんなゲームでしたっけこれ…。機械生命体側にも何かが起こってますよね…。

箱舟でしたっけ、白い巨大な建物。入れてくれないと思ったらキーを取ってこいとかおつかいゲーになりました。しょっぱなから9Sが荒んでいて悲しい。「機械が苦しいわけないだろ…」の冷たさ。ポッドの呼びかけも無視してしまうし。サブクエやってても死んだのか…とかなんか前とは違うような反応。君そんな子じゃなかったでしょ…。

水没都市のキーはハッキング上手くないと詰みそうです。

これA2と9S交互に操作するべきか一方のキャラをずっと操作するべきか悩みますね。

 

シュタゲゼロ5話見ました。

 

天地創造実況動画も最終回にまで来てしまいました。次どうしようかなぁ。