引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月21日

体調はたぶん完全に治りました。吐き気も頭痛もなし。

 

ニーアオートマタやってました。神の箱クリア。

9Sは感情的すぎて駄目ですね…。自分の記憶領域に侵入された時の狂気っぷりが怖かったです。宝物は大事にしようよ…。

A2は2Bの何を知っているんでしょう。優しい人になってほしいなんていつ伝えたんでしょうか。

ポッド達がどうにかしたいのに対処法がないと困っていたのも切なかったです。大事に思ってるのにね。

残りは搭ですが、EDが近いと考えると複雑な気持ちになりますね…。C,Dエンドはなんとか見られると思いますが、Eエンドはいけるかなぁ。

エミールの家?とか武器収集とか全然してないので全部終わらせたらまた改めてプレイしたいと思ってます。

そういえばパスカルは殺すべきだったんでしょうか。ハッキングして終わらせましたが。実績解除があったので殺しても何かあったんじゃないかと少し気になりました。

 

配信見たりしていて時間の溶けっぷりがすごいです。

一昨日昨日は体調が悪かったのでともかく、せめて家で筋トレくらいはしたいものです。

 

薄い本が届いたのでワクワクな私でした。読むの楽しみ~!