引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月22日

ニーアオートマタ、Cエンドをクリアしました。

デポルポポルとかゲシュタルト計画って前作プレイしてないとわからなくないですか?

最後の選択肢はA2を選びました。A2なんで最後倒れたんでしょう。死にたかったんでしょうか。

Dエンドは9Sを選べばよかったんでしょうか。セーブしてしまったのでもうどうしようもない悲しみ…ってチャプターセレクトがありましたね。デバッグモードって何ができるんでしょう?

今くらいの段階でサブクエとか武器収集するべきなんでしょうか。色々と謎です。

 

ニーアオートマタしかやっていません。後は寝てばっかりです。

 

配信とかの絵をまた頂いたので動画撮らなきゃ…と思いつつ何日経ったのやら。

編集とかエンコードとか色々あるのになぜすぐに取り掛からないのか。

自分の中に1人でやってる感が嫌だという気持ちがあります。恥ずかしいというか。

鼻歌とかもそうなんですけど、私独り言とか言うの苦手なんですよね。ペットを飼っていても話しかけたりしません。

家族と話すこともほとんどないし滑舌が悪いです。舌が回らない悲しみ。

…話がずれてますね。とにかく!動画撮りたい!

 

FGOがイベント中だと皆イベント礼装にしてしまうので困っている私でした。バーサーカー+カレスコにしてほしい。