引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月23日

桜が咲いてたのにとか嘆いていたらいつの間にか5月も終わりですね。

いつ頃梅雨入りするのかな~と曇り空を見上げて感じました。洗濯やってる身としてはさっさと終わってほしいです。

 

昨夜動画について悩んで、自分の声が嫌ならゆっくり実況動画にすればいいのでは!?と閃きフォロワーさん達の力を借りつつ現在動画作成中です。

深夜なのに答えてくれた方、コーデックのURLを教えてくれた方ありがとうございました!

動画上に画像を載せるのに苦労してますが、頑張ってみます。

 

19時からは古戦場です。

EX+の敵体力多くないですか?武器のスキルレベル上げてないので倒すのに時間がかかります。全滅はしませんが。

予選はAランク目指そうって団なので、今日明日できる限り走れたらいいなって感じです。

ブローディア持っていてもやっぱり最後に物を言うのは武器のスキルレベルですね…。

EX攻刃はソーセージなんですが4凸してないのでこれからが不安です。

 

色々やりたいことができた私でした。とりあえず今は古戦場かな。