引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月24日

シャドバのデッキ作成をフォロワーさんに手伝ってもらった記憶しかありません。

f:id:huruche:20180524212212p:plain

これがめっちゃレアだと教えてもらいました。0,03%の確率でしか出てこないんだとか。課金しても取れない人がいるだとか。2枚あるとか信じられないみたいな反応されました。

ビギナーズラックってやつでしょうね(これも言われたことだったりする)

とりあえず自慢したかったのでこの話しました笑

 

ランクマやるのがめっちゃ怖いんですけど原因がわかりません。時間制限あるのが嫌だし、最善の手がわからないし、よくわからないけどとにかく怖いです。腰が重い。

単なる考えすぎだと思うんですがどうしてここまで考えてしまうのか自分でもわからないという。

…前にもこの話書いたような気がします。成長していない。

 

古戦場はマイペースにやってます。EX+がだるい。

5000位以内って私が頑張らなくても普通に入れそうだしそこまでモチベがありません。肉も50個あったかな~って程度です。

 

スマホアプリのダンジョンなんちゃらって有料ゲーが気になってます。ローグライク系で私のTLでは結構好評なんです。スマホ変えたら買いたいな。