引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月25日

シャドバの超級エルフ2に勝てません。

アグロ同士なら先攻とれば…と挑んでるんですが先攻を取っても勝てない。

超級はめっちゃ煽ってくるので、は~↑って感じです。

CPUにすら勝てないのにオンラインに行ったってなぁ…と言い訳してランクマやってません。人が怖い!

 

ニーアオートマタ、Eエンドも迎えてデータ全部消えました。

チャプターセレクトでエンド手前を9Sでプレイしたらすぐ行けてびっくりです。デバッグモードは意味が全くわからず終わりました。

問題のシューティングですが、別に問題なくオンラインに繋げられました。この間接続できなかったのはタイミングが悪かっただけみたいです。Steam版なので助けてくれる人達のほとんどが海外でした…ってあれって住んでいる場所も選べましたね…自分のメッセージをアメリカのままでやってしまったことに今気づきました。

プレイしていたら勝手にネットワークから切断されたので、シューティング中に切れなくてよかったです。

データを消す前にポッド達から色々言われますが、嫌いな人でも助けたいか?って質問が1番ウッときました。嫌いな人なんか助けたくない!

とりあえず大筋は全部見たので、これからは気が向いた時にサブクエをやったりしたいな~って思ってます。イージーで進めるぞ~い。

 

今日は暑くも寒くもないので過ごしやすい1日でした。

YouTube見てたらたまたまこんなことがあったので貼っておきます。暇人だからスクショ撮ってしまった。

f:id:huruche:20180525203410p:plain