引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月27日

ニーアオートマタの人形たちの記憶を見ました。

Eエンドの続きがわかって嬉しいし歌手の方々の声量のすごさに感動。オーケストラっていうのかなアレ…とにかく感動しました。パスカルの村の曲本当に子供が歌ってたんですね。

2Bも9Sも報われてよかった~原理不明だけどよかった~!でももう修理とかメンテナンスはできないからハッピーエンドとは言えない辺りも良い。

ニーアシリーズの新作が作られるかもっていうのに期待してます。オートマタが人気だから新作出す気はないみたいなのも見かけた気がしますが。

 

スプラトゥーンのフェスを軽くやってました。

今度こそイイダ派が勝つだろうとポムポムプリンに投票。結果は勝率負け。

最近ヒメちゃんが勝ってますね~。次は決勝でキティvsマイメロディになるはず。うーん票が少なさそうな方に入れたい。でもどちらが少ないのかわからない!フレンドの投票を見て判断するしかないんでしょうか。うーん。

フェスとか関係なしにガチマの為にイカやりたいな~とは思うんですが、1,3ギアも揃えられない&回線が切れたら問答無用で腕前メーターにヒビが入るって考えると結局軽くプレイして終わってしまいます。サーモンランをやりたいけど~とうだうだ。こうやって何もしないでいるのが1番もったいないってわかってるんですけどね…。

 

とりあえず何かしなきゃという漠然とした焦りがあります。寝たきりよりゲームとかの方がマシですし。大根おろしでも作りますかね…。

明日できたら外出して、お菓子とか料理用の材料とか買いに行けたらな~と思ってます。思うだけ…。

 

お風呂に入って大根おろしを作ろうと思う私でした。今日は暑くて除湿をつけてしまいましたよ…。5月からエアコンなんて大丈夫なんでしょうか。