引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月29日

カレンダーをめくっておきました。忘れてしまいそうなので…。

 

ペルソナ5、8話を見ました。

思っていたより重い回でしたね…まさか親子関係にまで斑目?が関係しているとは。

キャラの名前が覚えきれません。大体のアニメでこれ言ってる気がする。

フォックスとか怪盗名でなら覚えてるんですよ。…あれ、アンちゃんってなんて呼ばれてたっけ…駄目駄目ですね。

 

ニーアオートマタはなぜかバンカーとかも完全に復活していて正直面倒に感じました。イージーでやっていても動かないとダメージ食らいます。なんでや!

とりあえずさっさと進めてオートレベリングしたいところです。砂漠とかにきっと闘技場があるはず…水没都市しか見つけられませんでした。会う度に自爆させてごめんね名もない機械生命体。

実績取るぞ~釣りがヤバいらしいですけど頑張りたいぞ~。川ってどこにあるんでしょう。

もう攻略サイト見てもいいかもしれませんね。大筋はわかっているわけですし。

 

古戦場走ってます。肉がない。APなら半汁使うから肉をすぐにくれ。ください。

現在こちらも相手もアサルトタイムです。ブログ書いてる場合じゃない。

回線がいつものように不機嫌なのでスマホからやってます。それでも問題が起きたからとか言ってアプリが落ちたりしてますけど。おのれ格安スマホ。おのれ3G。

スマホのことだけ考えるならさっさと来年になってほしいです。変えたい。

 

徹夜したことを言い訳に100均に行かなかった私でした。今日じゃなくてもいいんですけどそういうことを言うといつまでも行かないから困る。歯医者も途中でサボったし…。