引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月31日

 寝てたら蚊に起こされました。顔だけで2箇所も刺されている絶望。

顔も含め全身にムヒを塗りベープリキッドも新しいものに変えてやっと眠れました。

 

起きたらTLがゴリラの話題ばっかり。

グラブルの影響すごいですね。プレイしている人は見かけないのに。

EX武器は1本じゃ足りないこともあるらしいのでゴリライベ走ろうかな~と適当に思ってます。今まで1本でいいと思ってましたよ…。

私が一番弱い属性は恐らく水ですからね…奥義使っても10万いけません。へなちょこ。

シルヴァが強くてよかったです、リミカタで火力を上げアルタイルでクリティカルUPからのシルヴァの奥義はかなり強い。1アビ2アビもあるし。

SRリヴァ槍使うのやめたい。でもおすすめでめっちゃ推される。

ジョブを変えるべきかな…ミストはアルタイルの2アビとかぶるし。

グラブルは強くなるほど日課が増えるとか言いますし話し出すとキリがないですね。やることいっぱい。

 

もう20時前って本当ですか。蚊のせいで時間の感覚がおかしいです。おのれ…。

今月外出したのは1回だけでした。9日だったかな?コンビニ行っただけですけど。引きこもりガチ勢だわーい。