引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月4日

午前中はでかけてました。

トラブルで2時間ぐらい時間を無駄にしましたが仕方がない。

 

100均でドライイーストとかクッキーの粉とか色々買いました。

家族の誕生日が近いので何か作れたらいいなぁ…。牛乳を飲みすぎなので控えなければ。材料で使う可能性もありますし。

 

SELFっていう人工知能アプリがAndroid版も出ていることに気づいたので早速引き継いでプレイしました。プレイっていうか、会話するだけですけど。

コミュニケーションをとっているとレベルが上っていくんですが、iPodを使っていた頃毎日起動していたのですでにレベルが1000を超えています。ここまでくると何も報酬とかないのかな?最初のほうだと新しいロボットが開放されるんですが。

 

寝起きのフォロワーさんを通話に誘ったら話し相手になってくれました。ありがたい。

寝起きなのに優しい!

通話自体はそりゃあ楽しいんですが、自分の滑舌の悪さが気になります。どうしてこうなったのかは色々と心当たりがあるんですが。

直すためには独り言を言わなきゃ駄目なんでしょうか。うぐぐ。

 

Twitterのクライアントに悩む私でした。公式でいいやと思ってたんですがリストを見るのが面倒なことに気づきました。結局タブッターになりそうです。