引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月5日

午前中何してたっけ…今日のことすら思い出せないんですけど…。

たぶんグラブルやってました。ニーアオートマタやろうと起動していたんですが結局やりませんでした。オートレベリングのところまで早く行きたいですね。

 

午後はフォロワーさんのキャスを聞いたりしてました。

後は暑さに耐えながら家族にマッサージしたりとか、そんなもんです。

午後の暑さが辛い。窓を開けても暑い。開けないともっと暑い。あれ?

 

夜も開けたら涼しいだろうな~と思いつつ虫が入ってきたら死ぬので開けられません。絶対明かりとかで寄ってくるだろ!こわ!

家族は虫は仕方がない共存しようとか言ってますけど私は嫌ですからね。仕方がないですけど共存は無理です。

鳥が入ってきた時はめっちゃぎゃーぎゃー騒ぐのに虫だとこれですよ。鳥のほうが可愛げがあるというかグロくないと思うんですが。

そういえば去年か今年の冬に初めてネズミを見かけたんですがどこへ行ったのやら。どこかで死んでいるのか生きているのか。引っ越すまで出てこなくていいからな!引っ越すかわからないけど!

 

ゲーム機とソフトを売ろうとダンボールに入れたりプチプチに包んだりしてました。

そこらへんはいいんですけど、問題はフリマアプリの購入層の方々。

値下げしろ、直接会うから値引きしろなど値下げ交渉不可と最初に書いたのにこのザマです。

調べたら値下げ交渉してくる奴らは多いからそれを考慮した上で最初の値段を考えろと書いてありました。なるほどなー。

直接会うってめっちゃ怖くないですか?男性ならアリかもしれませんが私は怖いです。そんな方法があるんだと初めて知りました。

もう色々考えるのが面倒なので何も言わず購入してくれる人が欲しいです。今の所いませんね!

 

集中力が欲しい私でした。1つのことを長く続けられません。パソコンに向かうだけなら続いてますが、やる内容はバラバラな悲しみ。