引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月8日

Twitterを開いてみたら、フォロワーさんがコンロの掃除をしていたのでなんとなく私も真似してやってみました。

汚れがほとんど落ちない…。

最終的に重曹に漬け置きしつつ焦げついたところを洗い落としたりした。重曹すごいですね。軽い焦げ付きならすぐに落ちます。綺麗になっていくのを見て気分がよかったです。

コンロ本体?の方が全然汚れを落とせませんでした。油汚れなんでしょうか。日頃から掃除していないと駄目ですねほんと…。2時間は格闘してたので疲れました。

 

お昼頃は動画作成してました。

ゆっくり実況動画なんですけど、館をかんと読んだりするから気が抜けませんね…。

 

15時くらいからフォロワーさんと通話してました。眠たいのをなんとかしたくて(小声)

創作系の方なんですがコミケに受かったらしくめでたい!わーいと言った感じに私はなってました。私は。

 

夕ご飯前に仮眠を取ったんですが寝相が悪かったのか今も左腕が痛いです。

疲れも取れている感じがしないし夕ご飯食べて二度寝しようとしてたんですが、諦めてシャワーを浴びました。

 

そういえば昨夜ニーアオートマタをやっていたんですが、砂漠地帯の闘技場を見つけたのにまだ入れませんでした。砂漠地帯から順番に入っていくものだと思っていたのに!

普通のゲームはいいですね、回線に悩まされたりすることもないし没頭できます。

ネタバレ動画見てから買った身ですが、本当にニーアオートマタは買ってよかったです。

 

コンロの掃除を終えた後もう夜になってくれなんて思った私でした。体力の無さ…。