引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月10日

午前中は暇でごろごろして、意味もなく焼きそばを作って家族に食べてもらいました。

今思うとなぜこんなことをしたのかわかりません。やっぱり意味ないな?

 

午後は通話しつつスプラトゥーン2やってました。

サンリオフェス全敗。最後は好きな方に入れたのに残念。

ナワバリバトルやってると1回1回目が痛くて仕方がないです。集中してるせいなんでしょうか。インクの色のせい?

ガチマッチはやっていません。

最近スパイガジェットでやりたくなってきたんですけど使い方がわかっていません。全然スパイしていない。敵とやりあわないと着地を使うこともないです。

ソレーラの方がいいんでしょうか。でもソレーラはスパイっぽさがない。気がする。

イカニンジャのギアの前にどうでもいいギアのイカ速を0,3揃えてしまいました。ギアのかけら現在0個。なんてこった…。

 

TLでグラビアの画像が流れてくる度にもやもやします。このもやもやが何なのか自分でもわかりません。