引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月11日

ヒナまつり9話を見て午前中は終わりました。

ピンクの髪の子の名前が既に思い出せません。新田は苦労してますね…、

 

起きたのが遅かったというより暇で寝ようとしたりだらだらしていただけという…。

やることを作らなきゃ駄目ですね…大して眠気もないのにずっと横になっていました。

 

午後もそんな感じでだーらだら。楽ですけど横になっているとネガティブになっちゃって駄目ですね…。夕方仮眠とりました。

 

な ん に も や っ て な い !

 

あ、服を着たままお風呂場で髪を洗いました。今思い出しました。

以上!