引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月12日

ニーアオートマタを少しプレイ。

砂漠の迷子ちゃんを誘導してたんですが質問が可愛らしい。砂漠って何から始まり風はどこから吹くのと聞かれて最後は子供ってどうやってできるの?まで。

2Bと9Sの反応がもう人間ですよ…あんなの体が機械の人間だよ…機械だから淡々と答えるのかと思ったら全然そんなことありませんでした。9Sが可愛かった。

今度子供の作り方教えてねえええ!じゃないですよ機械生命体の妹さんよ…。

面白いサブクエでした。

 

フォートナイトで試行錯誤してます。デフォルトじゃ建築がやりづらいことこの上ないです。

自分なりに変えてみたらどこがどこなのか覚えきれずいつものように為す術もなく死にました。キー配置って難しいですね。

 

最近暑くて仕方がないです。あれ、これ前にも言った気がする。

エアコンをつけたい反面まだ6月だぞという気持ちもあり暑い。暑い。暑い。贅肉溶けないかな…とかわけのわからないこと考えつつ腹筋してます。

腰が痛いんですけどどうしてくれんの私。

 

情緒不安定なのをなんとかしたいですね。眠たいのでここらへんで終わっておきます。任天堂E3見たいな。