引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月13日

ニーアオートマタでオートレベリングしてたら死にました。序盤からやるもんじゃないですねこれ…。

 

回線の様子がおかしいです。ソフトバンクに問い合わせようとすると普通の状態に戻ります。まず、調子が悪いとこれです。

f:id:huruche:20180613203128p:plain

ソフトバンクにアクセスした後がこれです。

f:id:huruche:20180613203210p:plain

偶然かもしれませんが私からすれば怪しいし今まで散々回線に困らされてきたのでまた回線の調子が悪くなったら即ソフトバンクにアクセスしてみます。

今まで無線なのが主に悪いと思っていましたがもしかしたらそうではないのかもしれません。

このブログを見ている数少ない方がソフトバンクエアーを使いませんよーに!

 

ダリフラ20話を見ました。

展開についてけません。パパたちは人類ではなかったと。宇宙人みたいなものなんですね。クロノ・トリガーラヴォスとか思い出します。地球を守らなきゃ皆死んじゃいますね…。爆弾と化したフランクス?はボロボロのゼロツーがギリギリでなんとかしてくれそうですが、ボロボロだからなんとかした後死にかけるとかありそうです。そういえば血が赤かったのは意味があるんでしょうか。

色々と詰め込みすぎのように感じた回でした。