引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月14日

スプラトゥーン2DLC配信を見ながらpixivの小説読んでました。

これだけで1日のほとんどを使ってしまった悲しみ。

清さに小説を結構読めてよかったです。清さにもっと増えて。でも小説は変な改行とか顔文字とかないやつな。

ハートマークは最近専用タグができていてすごいなと感じました。

前にも書いたと思うんですが、R-18ならエロじゃなくて艶っぽい小説が読みたいです。表現に品が欲しいと言うか…。

 

ONE OK ROCKってバンド?グループ?を勧められたので適当に聞いてみたらめっちゃ良かったです。私が聞いたのは前向きな曲だったんですが、バラード系もあるんだとか。基本的にロックが好きだけどバラードも好きになれたらいいなって思います。

 

音楽を聞いていると自分が英語を理解できないのが悔しくなることが多々あります。

ろくに勉強してこなかったのを後悔しますね…。

 

なにかしたいと思いつつ特に何もしなかった1日でした。いつもは何かしたいと思わないだけで大差ないですね。