引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月16日

昨日も夜更かししたので午前中はすやり。

お昼にしいたけを食べてたんですけどやっぱり美味しいですね…いつも干ししいたけばかりなのでまるまる1つはたまりませんでした。

 

スプラトゥーン2配信を軽くしてました。

テスト配信したら昼間はカクつかなかったのでやったぜとマイクもつけて配信してました。初見さん1人きただけで誰もコメントしてくれない。世知辛いのじゃ~。のじゃろりおじさん炎上してるらしいですね。どうでもいい。

 

フォートナイトをフォロワーさんとプレイしてたらなんと1位を取れました。今まで1度も取れなかったからめっちゃ感動…。

f:id:huruche:20180616192217j:plain

フォートナイトは運ゲーかもしれません。たまたま建設場所にした高所に宝箱があってロケラン出て初めて使ってたら間違えて落下して、それで敵1人を挟み撃ちできて勝てました。

敵が2人ではなかったし、宝箱があるのも想定してなかったし中からロケランが出てくることももちろん予測不能

上手い人からすればたかが1勝なんでしょうけど嬉しかったです。

 

最近ゲーム充で楽しいです。今日は疲れたのでもうゆっくりしたいところ。