引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月18日

昨夜ゴタゴタしていました。部屋の中が煤だらけ。

疲れ果てて汚いまま寝て、食っちゃ寝して幸せな夢を見てました。悪夢じゃないなら幸せですよね。加州くんじゃなくて鶴丸が出てきました。なんでやねーん!

創作関係の人が鶴丸の目元に赤い線を入れていて違うだろ!って思ったのが夢に出てきたきっかけかも。

 

料理配信を見てポテトサラダ作りました。じゃがいもが多すぎるんじゃないかと思いましたが完成してみると全然そんなことありませんでした。

胡瓜も人参も入っていませんが食べるのは私だけなのでなんの問題もなし。

 

Twitter地震関係でうるさいです。うるさいなんて言うべきじゃないのはわかりますが、あまりにも情報が多すぎる。昨夜の件で荒んでいるので地震と震災をミュートワードにしました。無事な人は無事だし大変な人は大変ですよあんなの。フォロワーに関西勢がいますが見かけていません。大変なんでしょう。

 

来年の6月に人生○わります。別に大したことじゃないのでブログタイトルも何時も通りです。このブログを見てくれている方、残りの1年間よろしくお願いします。