引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月19日

なんか家族が優しいです。クッションとか買ってもらいました。腰当てのクッションって椅子に座る人が使うものですよね?私床に座ってパソコンやってるんですけど…。

 

昔1000円だったイヤホンが1700円になっていてびっくりしました。

後は雑貨屋で買った化粧水がドラッグストアより100円安かったりとか。

 

親子でなぜかハロワにも行きました。私に働ける体力など諸々何もありませんが。

職歴がないのでどれがいいとか悪いとかわかりません。適当にパソコン使って近場の求人票を貰ってきました。謎の社会経験。

 

ダリフラ21話見てました。

やっと一区切りついたか~と思ったらあのラストですよ。ゼロツーはどうなっちゃうんでしょうか。

とりあえずスターなんちゃらとかって侵略者はなんとかなったんでしょうね。一時的に。

 

ヒナまつり10話を今見てます。

どこでもやっていける子っていいですね。気丈なのが羨ましいです。

アニメに社会要素求めてないので気に入りません。後半に期待。

 

一昨日のゴタゴタで嘘をつかれてげんなりしています。コンロと電子レンジを掃除してきます。