引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月20日

午前中に起きたのに雨のせいかまた二度寝。午前中に寝る癖がついている気がするので起きていたいんですが、雨の日は別にいいかな…。

 

ポケモンBWのエンディングがふと見たくなって探してたんですが見つからず。

そういえばブラックをデータ消してプレイしようとしていたことを思い出して再びプレイしてました。ホワイトはクリア済のまま残してあります。昔は2本買えたのにな(小声)

2つ目のジムリーダーにボコられました。タイプ一致かたきうちが強い。催眠術もずるい。序盤なのでげんきのかけらも手に入らない。レベル上げしなきゃな~。

 

でもブラック進めるよりレートとかやった方がいいのでは?とUSMを起動。理想個体を作ってるのはいいんですが、レートで使うかこれ?ってポケモンばかり。好きなポケモンのパーティ作成も進んでいるんですが、孵化作業がなんとも言えない感じです。誰かレートで使えるポケモンの孵化余りください。今何が流行っているのかも知りませんが。

 

グラブルのP5コラボもぼちぼちやってます。マニアックってHL必ず出るから2回しか1日にできないんですね。普通に1回分スルーしてしまいました。招待状30枚集めるぞい!

それはそれとして、グラブルってキリがないな~と感じます。ソシャゲなのでどんどん新しくなって、強さの上限も上がって…正直イベント終わったら距離を置きたいです。

 

ポケモングラブルで悩んでます。ポケモンの方が難易度は低いかな…。もう来年まで新作出ませんし。あっでもポケモンバンクは心配だな…忘れた頃に課金しなきゃいけない、なんてありがちで困ります。