引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月21日

二度寝、昼寝もせず配信見ながらポケモンの孵化してました。

f:id:huruche:20180621194315j:plain

ポリゴン、バチュルに続いて色違い3匹目。

お守り、2つとも持っていないのにこの運の良さはなんでしょう。ウリムー夢特性だったのでこの子も普通に使えますね。そういえばUSMでも特性カプセル?あるんでしょうか。

孵化ばかりしていて育成が進まない問題。ボスゴドラ努力値振り終わりました。まだココドラのままで進化していませんが。

ポケモン楽しいですね。育成が1番楽しいとかって人の気持がわかります。単純作業しながら配信見るの面白かったです。

そういえば、このウリムーもそうなんですが孵化しているポケモンは全部元々フォロワーさんから頂いたものです。

6Vメタモンも頂きました。それぞれ別人ですが。ありがたいですほんと。ポケモンもうやらないと思ってたけど再開してよかった。

もうプレイしなくなったとしてもデータは消しません(1敗)

 

Steamのサマーセールが楽しみです。今夜だったらいいな。