引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月22日

朝から頭痛に襲われ寝込んでました。

 

フォロワーさんからポケモンの図鑑を埋めてみてはどうかと勧められやってみようとするもめんどくさい。とりあえずバタフリーの為に遺伝技フルのガーディを預けておきました。

暇でなにかやりたいと思いつつ時間を持て余してました。最近持て余していることが多いです。だからといって何かやるのかというと特に何もしていない。

フォロワーさんとフォートナイトやってましたけど勝てないから面白くない。他にもプレイしている人達はいますがみーんな仲のいい人とやっていて輪に入れない。

上手い人は勝手に行っちゃうしついていけません。

もっと平和なゲームをプレイしたいです。心が荒まないような。

 

最近都会も田舎も変わらないんじゃないかという気持ちが強いです。田舎は人間関係があるだけで。

窓がちゃんと閉まっていないまま通話してたっぽいです。近所の方すみませんね~。

もう失うものもないし窓開けっ放しでキャスとかやってもいいんじゃないかとか考えてます。Twitterで住所晒したい。晒す理由も晒さない理由もない。

ヤケになってますね。文章もめちゃくちゃ。絶望というか無というか。