引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月23日

そういえば6月ももう終りに近いですね。最近そんなことを思う余裕もなかったです。

 

昨夜ボイシーでラジオを聞いて影響され出会系アプリに登録しました。

夜って怖いですね、変に行動力が出てきてますもん。深夜テンションなんですかね。

 

ネットでも現実でも周りからぞんざいに扱われてヤケになってました。今は落ち着いているんですが。

 

連絡してるのに返信しない人達ってなんなんですか?私に価値がないから返信されない気がします。そんな他人に依存した価値なんて持っても仕方がないんですが。

 

自分を軸に生きないと周りに振り回されると昨日聞いたラジオで言っていてはえ~そりゃそうだラジオの言うこと真に受けてる場合じゃねーなと出会系アプリはほったらかしてます。矛盾。

 

イヤホンを買ってもらったとか書いたと思うんですが、古い方が遮音性がよく安いということで戻しました。私に現実は要らん。いや要るけど。

イヤホン戻してからもう平和平和。いかに世の中がうるさかったか痛感しました。カナル型最強。ただし1700円のお前は駄目な。

保証書あるし返品できないか気が向いたら調べてみます。イヤホンを返品…?

ちなみにイヤホンしてる理由はスピーカーが我が家にないからです。置く場所もない。

 

Spybotっていうソフトでたまにマルウェアスキャンしてるんですが最近スキャン後固まります。たぶん前に踏んだウイルスが悪さしてるんだろうな~。スキャン自体は気長に待ってれば終わるんですけどね。LINEが勝手に落ちたりするのもウイルスなんでしょうか。検索したら落ちなくなったんですが。わけがわからないよ!

 

Windows10、アプデしたらIEもどきのショトカをデスクトップに置いてきてめっちゃうざかったです。