引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月26日

すっきりしない天気でしたね。そして暑かった…。夕立に夏を感じました。

明日は雨が降るらしいです。

 

今日はアニメ見てから外出してました。

欲しいものを買ってもらったはいいんですが履いていたサンダルの底がベリッと剥がれてしまった悲しみ。新しいものを買うつもりです。

 

100均でメイク落としのウェットティッシュ買ってもらったんですが肌に優しくなさそう。1回1枚で大丈夫なのか心配です。100均ですしすぐ使い切ってもいいんですが。

 

丸亀製麺で夕食。

冷たいうどんに熱い海老天が最高でした。丸亀製麺好き。

食べた時間が早かったので夜に魚を食べました。やっぱりコンビニはセブンが1番な気がします(コンビニの加工された魚だった)

 

最近午前中は寝ちゃってます。別に困らないし。早寝したくないし。

マツコの知らない世界でも見るとします。