引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月29日

シュタゲ見てたら1日が終わってました。

シュタゲ面白かったです。話が難しいリゼロって感じで。リゼロが面白かった人はシュタゲも面白く感じるんじゃないかな~と思います。話が難しいけど。

 

なんか自分と戦わなきゃ?みたいな気持ちがぼんやりとあります。例えばダイエットとか。する気ありませんけど(?)

お風呂掃除でもしようかな?…なんか違くない?

自分でもよくわかりませんが、何か頑張らなきゃな~って。めっちゃぼんやり。たぶん長続きしません。

 

FGOのイベント、マグマの演出がなかった分前半を全力で走るべきでしたね。

どのキャラで走るのが1番効率がいいのかわかりません。とりあえずLV100の英雄王さん借りてバーサーカーを倒してます。

最近やっと自分で使える回復とか攻撃力アップ使い始めました。HP3000回復ってしょぼくないですか?攻撃力アップはどれくらいアップしたのかわからず。回避は敵の宝具回避に使ってます。これでいいんでしょうか…。

FGO、なぜかたまにストーリー読んでるとオートを押した状態になるので今のイベント終わったら新しいスマホにするまでアプリを消そうと思ってます。ストーリーのわからないFGOなんてキャラゲーですよ。キャラ出ませんけど。1%ってお前なーっ!

 

とりあえずシュタゲゼロを見直して…おすすめされた映画を見てみます。なんだかんだ見てなかったので。