引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月30日

映画、エージェントウルトラを見ました。

精神病で駄目人間の主人公とそれでも一緒にいてくれる恋人。にCIAがなぜか絡んでくるって感じのストーリーです。ネタバレすると主人公は過去CIAに実験台にされて精神病になり、記憶を操作された挙げ句戦闘能力がめっちゃある成功例。CIAは人体実験してたみたいですね。恋人もCIAの人間ですが、CIAとしてじゃなく恋人として主人公の傍にいたみたいです。恋人に指輪を渡すシーンが見どころかな?2人共死んじゃったかと思ったんですが、死んでおらず共に諜報員として生かされていくという最後でした。

正直微妙でした。パッとしない。私自身に集中力がなかった気がします。

ここだ!とかそうくるか~みたいな気持ちが沸かなかったです。解説サイト見てみたほうがいいかもしれません。

調べてみたら実話がベースみたいですね。恐ろしい。

MKウルトラ計画 - Wikipedia

検索に引っかかった感想に中途半端な映画だと書かれていて同感しました。

 

FGOのイベントはさっさとメインストーリー進めてイシュタルを正式加入させたいです。昨日も書いたと思いますがこのイベント終わったらFGOから離れるつもりです。6章のストーリー絶対自分で進めてみたいですもん。肝心のストーリーが飛ばされるんじゃたまったもんじゃありません。スマホを変えるまでやりません。

 

グラブルは新イベントとレジェフェスが始まりましたね。

新イベントは村人の手のひら返しが印象深かったです。最近十天衆が出てくるのなんとかなりませんかね。手に入れるの大変なのに。

レジェフェスはレジェカインと火クラリスが手に入ったので満足です。カインって誰?状態ですけど。メインストーリーで出てくるんでしょうね…進めなければ。

クラリスはスラ爆で使えるんじゃないかな~と思ってます。もう剣聖に縛られるのは嫌じゃ。

水着キャラがそろそろ来そうですがレジェフェスみたいにSSR出現率UPはないでしょうし…って書いてて思い出したんですが水着ゾーイが欲しかった。後の祭り。

 

6月はドタバタ忙しかったです。暑いし。カレンダーはもうめくってあります。