引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月1日

書き忘れるところだった…。

 

フォロワーさんが面白いと言ってたのでCivilization5を買ってみました。

が、ランチャーから起動しない。今日1日大体これに悩まされて終わりました。

ランチャーは起動するんですがどれを選んでもOPすら見られません。

DirectX9だけランチャーが1度消えてまたランチャーが出てきます。

パソコンやSteamの再起動、グラボの更新、Steamで整合性も確かめましたが全部ダメ。

返金してもらうかもしれません…。時間が溶けるゲームだと聞いていて面白そうなのに。

 

最近ナスを食べてます。美味しい。調理が面倒でじゃがいもを皮ごと食べたりしてるレベルなんですけどね…。