引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月2日

やる気が出ずごろごろしてました。

何もせず横になってたり、Twitterしたり読書したり。

Civilization5は返金してもらいました。プレイしたかったな~。

 

読書はSHOWROOMの前田さんのをまた読んでました。最近読書できずにいたので。

読み終わったかというとほとんど読み進めてません。今は完璧な芸能人やらアイドルやらは求められてない、未完成な部分をファンが埋めるのが流行っているみたいな内容だったような?まだ序盤も序盤です。

SHOWROOMは最近赤字ですが持ち直そうと頑張っているらしいですね、ドルオタの人はSHOWROOM見ることをおすすめしときます。配信サイトです。