引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月3日

早寝したのにだーらだら。そもそも早起きするとお昼前にご飯食べちゃうこともあるしメリットがない。洗濯物は午後でも乾くし。部屋干しでもいいし。

 

フリゲの舐犢(しとく)の玉座ってのを昨日見かけたのでDLしてプレイしてました。どS男のプライドをずたずたにするゲームって見た気がするんですが、その男が主人公だとわかって残念でした。一人称私だから最初女性かもとも思ったんですが。おっぱいは描かれているのにちんこは今の所見られていないのも残念。情のある選択肢を選んでますがどうなることやら。お父様怖い。

正直始めたせいで終わりまでやらなきゃもやもやするゲームです。やりたいというよりやらなきゃという義務感。他のゲームにも言えるかもしれません。

 

Civilizationがプレイできなかったのでスタクセルというゲームを代わりに買いました。買わなきゃセール終わっちゃうし。

最初の印象はすいすい動くマイクラ。今はマイクラ牧場物語って感じです。すいすい動くのはいいんですけどダッシュが欲しくなります。最初から走ってますけど。主観視点が駄目な人でも三人称視点にできるので酔わないかもしれません。かもしれません。金欠なので虫取りして金策してます。冬にホタル売ったら高くなったりしないかな~とか考えてます。店のお金を盗むこともできますが怖くてやってません。夜も夜更かしせず寝てます。いい子ちゃんかよ~でも人を殺したりするゲームじゃないし…。ゾンビも出てきません。平和。倒すべき敵もいないけど恋愛とかできるんでしょうか。今の所攻略できそうなキャラ1人しかいないんですけどね。もっとプレイしてみます。