引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月4日

しとくの玉座プレイしてました。

ホモばっかりだなこのゲーム!でもEDはどれも私好みです!救われなさが好き。2つしか見てませんけどね。ちんこあったけどショタ物でした。主人公が素直になるルートはいいなって思います。2つしか見てませんけど。

マジョラムに優しくするルートは見たので次は厳しく行きます。

 

グラブルのメインストーリー進めてます。レジェカインのフェイトエピソード110章まで進めなきゃ理解できないらしいです。私今70章くらいなんですけど…。敵味方全員誰なのかわからないフェイトエピソードをクリアして3アビを開放しましたとさ。

エウロペ持ってないので水強化したいです。水だけEX武器3つもあった…ってこれ前にも書いたかも?リヴァ短剣が欲しいです。大してプレイしてませんけど。

 

FGOはイベント2部が始まりましたね。イシュタルを正式加入させてほしいです。もうそれでしばらくFGOはやめます。新しいスマホに変えたい。次はxperiaとかもっと高性能で容量のあるものにしてやる。