引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月5日

しとくの玉座のトゥルーエンドまでたどり着きました。

他にもEDが残ってますが作者のコメントとか見られないならもういいかなって思ってます。偶然私が短いEDにばかりたどり着いていたせいでボリュームを見誤っていました。めっちゃすごい。EDリストの脳の部位?もきっと意味があると思います。

18禁は表現の幅が広がるのがいいですよね。ちょっと調教シーンがくどかったかな…。

成人ちんこは描けないみたいです、規約とかよくわかりませんが。白いモザイクでした。

ホモばっかりのゲームでしたが面白かったです。マジョラムAが印象的かな。俺の屍を越えてゆけって感じが良かった。トゥルーはトゥルーまでの道のりが長すぎて最後がどんなんだったか覚えていません。最後お父様が人として認めてくれたんだっけ?スカロの髪の毛が白くなってるのが怖かったです。東京喰種…。

 

疲れが取れなくて横になってばかりの1日でした。疲れた。