引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月7日

七夕ですね。でも特別警報とかの方が心配です。私の住んでる場所は大丈夫なんですが。

 

LiEatシリーズ全部プレイしました。1~3全てのエンディングを見ました。

2はもう1人の嘘つきがわからず若干困って、3はいいエンディングを迎えるのに手こずりました。3は若干びっくり要素があるしホラーチックでしたね。

1は路地裏の場所がもっとわかりやすければよし、2は特に文句もないけど印象が薄い、3は公式サイトがエンディングの条件のみしか書かれていないくらいですね、文句をつけるとしたら。

実績全解除してやる!と思っていたんですが一覧見たら条件が全部書かれていたのでいつかやればいいやと投げました。

 

次は前々からプレイしたかった1bit heartをプレイ中です。

これも元々はフリゲなんですがSteamで貰いました。ありがたや。

こっちもキャラが可愛い。BGMがおしゃれ。問題はコミュニケーションです。

このゲームは話を振ったり聞いたりするシーンがあるんですが、いつ話を振ればいいのか、いつ聞いていればいいのかわかりません。ゲームでもコミュ障…。

めっちゃむずい!というほどではないんですが序盤でこんなんじゃ先が心配です。ゲームオーバーにはならないといいなぁ…。