引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月8日

夜にマイクラをやっていて朝に寝ました。雨が降っていたのに起きたら晴れていました。頭が痛い。

 

イクラマルチプレイだったんですけど村が見つからない見つからない。

仮拠点の座標はスクショ撮っていたのでなんとか帰ってこれましたけど疲れました。村も見つからず帰るのも大変という…。

2人じゃ人が足りませんね。もっと大人数でプレイしたいです。

 

今夜は1bit heartでもやってのんびり早寝します。少なくとも深夜には寝たい。

コミュ障の私でもクリアできたらいいな!お金に困るらしいんですが今の所なんなのかわからず。公式サイトでヒントがあるらしいので困ったら見てみます。