引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月9日

Fate/stay night見終わりました。

最初がだるいだけでストーリーは面白かったです。絵柄とか時代を感じましたけど、ああいう終わり方もアリだなって。リメイク版見たいです。

 

きっと、うまくいくという映画も見ました。

最初インドの社会問題とかとりあげてるのかと思って1度見るのをやめたんですが、終わってみれば普通に面白い映画でした。ランチョーはいつからああいう性格だったのか気になりますね。途中自殺未遂とかあって重かったり、他にも扱いにくい問題を表現しているいい映画でした。最後まで見てよかったです。

 

頭痛の次は腹痛に襲われてます。古いもの食べたせいかな…。

グラブルや1bitもちょくちょくやってます。1bitはやっとOPを見ました。友達作り頑張ろう!とほほ。