引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月10日

はたらく細胞あそびあそばせ、バナナフィッシュを見ました。

 

はたらく細胞は面白かったです。OPで軽く鬱になりましたが。赤血球と白血球の恋愛とかにならないといいんですが。細胞の情報量が多すぎてわけがわからないです。とりあえず見続けます。

 

あそびあそばせはギャグアニメ。ヒナまつりの方が面白かったと思いますが結構面白い。目を怖くするのやめてほしい。覚えてたら見ます。

 

バナナフィッシュってノイタミナがやってたんですね。

登場人物に女性が1人もいない。ホモか?でも面白そうだったので見続けます。アッシュ君かっくいー。

 

フォロワーさんと通話してました。

愚痴を聞いたり聞かせたり。あそびあそばせはフォロワーさんが教えてくれたので知ることができました。感謝!

心配なのに力になれないってもどかしいですね。5000兆円欲しい。

 

はたらく細胞あそびあそばせはabemaTV、バナナフィッシュはアマゾンプライムで見られるので見たい人は是非。はたらく細胞はニコ動でも見かけた記憶がありますが。