引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月11日

何もしてません。あ、早朝からずっと腹痛に襲われてました。

早朝に目が覚めトイレを往復し、やっと眠れたと思ったらあっという間に朝で、お腹が痛いから何を食べてもトイレに駆け込み、なんかだるいので寝てました。

夕立みたいな通り雨があって洗濯物を取り込みお風呂に入り、だらだらしてご飯作って今に至ります。ナスが腐りかけだったので全部使ってしまいました。気づいてよかった…。

だるかったのは雨が降る前だったからですかね?雷も鳴っていて結構面白かったです。停電はパソコンのことを考えると怖いですが。

アニメもゲームもやってないので本当に書くことがない。

そういえばTwitterとの連携ではてなブログに投稿しましたって部分を自殺を脅しに使いたくないにしたらスターが貰えませんでした。内容は見ての通り今期アニメの話だったんですけど。この現象面白くないですか?重い内容だと思って見てくれた人もいれば、重い内容だと思って見るのをやめた人もいるんだと思います。自殺を脅しに使いたくないっていうのは最近見たきっと、うまくいくって映画の台詞です。私には印象的な台詞だったのでなんとなく使ってみました。面白い映画だったな~。

 

こんなこと書いてたらまた腹痛でトイレに行く羽目に。単純に食べ過ぎなだけだと思いますが。

メリークリスマスと書かれた飴がカバンから出てきた私でした。この言い回し久しぶりだなぁ。