引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月12日

グラブルやってました。

四象のデイリー終わらせて、今十天衆の設備のアイテム集めしてます。なぜ半額の時にやらないんだ…。上手くいけばゴールドランクになれるかも?今までゴールド以上になったことがありません。エンジョイ勢。

 

グレンラガン見始めました。

思ったよりヨーコの声が大人っぽい。物語のテンポもいい感じ。またぼちぼち気が向いたら見ていく予定です。

 

スプラトゥーンのアプデがきますね~。

最近プレイしてなかったんですが体は覚えているようで変な感覚でした。サーモンランのエプロンはタワレコのやつっぽい。フェスはイカにしました。票はタコが多そうですが。

 

食器洗ってさっさとグラブルやってきます。