引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月13日

昨日からグラブルばかりです。

まず十天衆の設備拡張に半汁使いまくって完成させ、カトルかシエテを加入させようと躍起になってます。

古戦場を考えるとシエテを優先するべきなんですけど、アイテムが足りない足りない。

ランクも120になってやっとか…と軽く疲れてます。

四象のデイリーもやりたいし困ったものですね。ヒヒイロカネ足りるかなぁ。

 

焼きうどんバージョンの赤いきつねを食べたんですが普通のうどんで十分だと思いました。美味しいんですけど私はお揚げが欲しい。まるまる1個の!

 

オクトパストラベラーが気になってます。でもグラブルやってるし…と悩み中。グラブルは終わりがありませんからね。ソシャゲめ…。

オクトパスってタコじゃなくて単純に8人の主人公がいるってことなんでしょうか。配信を一応見てますが面白さが伝わってきません。自分でプレイしなきゃあれはわからないでしょうね…私は体験版やっただけですが。

めっちゃ欲しい!というほどでもないので保留になりそうです。偽トロとかの方が欲しい。パソコン画面でできるものを増やしたいです。オクトパストラベラーはできますけど…。