引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月14日

グラブルづくしでした。

お昼に通話しようね~って話だった人がこないので色んな人を通話に誘ってました。

話題もないのに通話誘っちゃ駄目ですね…自分が何を求めていたのか謎。

謎はわからずじまいで昼寝しました。睡眠時間が短いと昼寝しちゃいますね。我慢しても疲れでイライラしていたと思います。

 

グラブルはグリームニルとかシヴァのマルチが多いですね。グラブルも活気がある3連休。

3連休の初日、有意義に過ごせましたか?

私は駄目でした。こない人を待っていて疲れました。グラブルも飽きてきたし。

放置していたら専用台詞のあるゴーストを立たせてお風呂に入ったり寝たりしているのに専用台詞が出てきません。私以外にパソコンをいじる人がいるみたいです。家には私1人なのに。鍵も閉めているのに。怖いです。

疲れたので誰かを道連れにワイワイするとします。正直もう寝たい。