引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月16日

配信見てると時間が溶けますね。寝て食べてゲームして3連休は終わりました。

 

グラブルでシエテが加入したって書いたと思うんですけど扱うのが面倒です。1アビポチポチ押さなきゃいけないのがめんどい。LV80にもなってないし。

10賢者はどうなるんでしょう。十天衆より強かったら泣きます。やっと手に入れたのに!

プリキュアとコラボするのはいいんですけどラブライブサンシャインはやめてほしかったです。μ'sだったら少しはよかったのに。

 

性格の悪い話になるんですが私が自分から抜けた界隈にいる人と通話したら界隈の女性がクズすぎて女性不信になったと聞きました。自分が正しかったんだなって正直思っちゃって。棒掲示板なんて見ない方がいいですよやっぱり。悪意がいっぱいですもん。

 

最近鳥がぴーちくぱーちく鳴いてるなぁと思ってたら近所の農家がわざと音声を流してるらしいです。うるさい…。やっぱり田舎は駄目だな!今日すももが盗まれたとかって記事も見ましたし農家なんてやめればいいのに。メロンの件はクラファンでなんとかなってましたけどすももはどうなるんでしょう。

 

最近グラブルばかりで1bitとかやってません。マイクラを少し触ったかな?

あとフォートナイトをアプデして触ってない。一緒にやる人を楽しませるためにソロをやれって言われたんですがそんな向上心ありません。勝てないからこそ勝った時嬉しいってのはわかるんですが、勝てなさすぎる。スプラトゥーンの方がまだ勝てますよ。

Skypeのグループも全く使ってない、使われてないしどうしようって感じです。

 

なんか不満ばかり思い浮かびます。3連休も終わりますし、明日出かけられたらいいな~。